今日は、疲れてるので、スキャルでパッパとやろう思い、見てみるとドル円がちょうどレンジ相場になっていた。

タイミングもちょうど戻り売りで移動平均線にぶつかっていたところ。成行注文で売りを入れるといいところに入る。なんか、最近成行注文の売りがいいところに入るんだんなあ。

みてると案の定、頭を押さえられてグンっと下がったところを、ポチッとな!

また、みてると、戻って来たのでもう一回成り行き売りを入れるとこれまたいいところに入ったので、ぐんと下がったところを、ポチッとな決済!

合計、本日は8000円取りました。

寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です